まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

愛媛県松山市屋根外壁塗装・I様邸

松山市外壁塗装,松山市塗装会社,松山市塗装
松山市外壁塗装,松山市塗装会社,松山市塗装

WBアート多彩工法!世界に1棟だけの外壁塗装+フッ素クリヤー仕上げ(^^)/

お客様のご要望

一般的な単色塗装は味気ないのでおしゃれな感じで仕上げて欲しい。また、耐久性を落とさず高品質な塗装をしてほしい。

ご提案

当社がお薦めしている多彩塗装の中で、特許工法(WBアート多彩工法)があります!
完全オリジナルの外壁塗装の仕上がりとなるため、世界に1棟だけの模様が実現!
最終工程ではフッ素クリヤー仕上げとなるため、耐久性も確保できる優れものです。

Overview

工事の概要

施工箇所 屋根外壁その他付帯部
工期 28日間
屋根塗装

アステックペイント
超低汚染リファイン500MFーIR(2液水系無機遮熱塗料)

外壁塗装

スズカファイン
WBアート多彩工法
フッ素クリヤー仕上げ

付帯塗装

アステックペイント
マックスシールドF(2液弱溶剤フッ素)

GALLERY

施工ギャラリー

VOICE

お客様の声

予想以上の仕上がりに大満足!
大変お世話になりました。ありがとうございます。
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
この度は屋根外壁塗装工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
ご主人様は釣りがお好きとのことで釣りの話に夢中になりましたが、作業はしっかりと行っておりますので、これから長年安心してお過ごしいただけます。
屋根塗装では無機遮熱塗装で仕上げているため、特に夏場では涼しくお過ごしいただけると思います。
これからもアフターサービスを含めしっかりと対応させていただきます。
ご依頼いただきありがとうございました!