まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松山市屋根外壁塗装工事完了・K様

松山市外壁塗装,松山市屋根塗装,松山市塗装,松山市塗装会社
松山市外壁塗装,松山市屋根塗装,松山市塗装,松山市塗装会社

屋根外壁共に無機遮熱塗装仕様で真夏も快適!

お客様のご要望

「夏でも快適に過ごせる家にしてほしい」「とにかく長持ちする塗装でお願いしたい」

ご提案

真夏でも快適にお過ごしいただける遮熱塗装!
超低汚染塗料だから汚れにも強く、確実に長持ち(^^)
付帯部塗装も2液弱溶剤フッ素塗料で高耐久で費用対効果も抜群の仕様とさせていただきました!

Overview

工事の概要

施工箇所 屋根、外壁、目地部コーキング、その他付帯部塗装
工期 26日間
築年数 18年
GALLERY

施工ギャラリー

VOICE

お客様の声

本当に綺麗に塗装してくれたありがとう!これからも安心して過ごせます。
価格も安く、完璧な仕事してくれました。
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
この度は塗装工事のご依頼をいただきありがとうございました!
屋根外壁共にしっかりと3回塗りにて施工させていただきました。
今回施工させていただいた塗料は2液水系無機遮熱塗料になりますが、一般的な無機塗料と違い、無機成分の配合により緻密で強靭な塗膜の為、粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、長期にわたって美観を維持してくれます。
今回の塗装工事で確実に長持ちしますが、また何かお困りごとの際はお気軽にお問合せください。無料点検も実施しております。
ありがとうございました!