まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

愛媛県松山市外壁塗装工事・O様邸

愛媛県松山市外壁塗装工事・O様邸
愛媛県松山市外壁塗装工事・O様邸

高耐久セラスキン吹付仕上げ+光触媒コーティング汚れもシャットアウト!

お客様のご要望

現在の雰囲気を残して外壁をリフレッシュしていただきたい

ご提案

既存外壁(スキン吹付仕上げ)の塗膜劣化(剥がれ)が複数個所観察されました。通常仕様の塗装工事では耐久性が見込めないため旧塗膜の下地カチオンフィラー塗布後の塗装工事をご提案させていただきました。
和風建築の為現在の風合いを残した塗装工事になります。
またスキン吹付仕上げの弱点を改善するため、塗装後に光触媒コーティングを行いました。
外壁塗膜に親水性作用が発揮され、長期間汚れにくい仕上がりになりました。

Overview

工事の概要

住所 愛媛県松山市
施工箇所 外壁、その他付帯部、防水
工期 27日間
築年数 20年
セラスキン

外壁

マックスシールドF

その他付帯部

VOICE

お客様の声

塗装前の雰囲気が残って、外観は新築のようにきれいになりました!
光触媒もサービスしていただきありがとうございました。
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
既存外壁(スキン吹付仕上げ)が剥離等の劣化箇所が複数個所ありましたので、下地補修からの作業となりましたが、この度の外壁塗装工事で、強靭な塗膜に生まれ変わったのでこれからは安心してお過ごしいただけます!また、光触媒コーティングも外壁に始まりその他付帯部も全て塗布していますので、汚れにも非常に強いです。(光触媒作用で雨で汚れを洗い流してくれます)今後ともアフターメンテナンスも含めよろしくお願いいたします。ご依頼いいただきありがとうございました!