まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

四国中央市 外壁塗装 高耐候多彩塗装 N様邸 リフォーム

30年耐候塗料と光触媒コーティングで長持ち塗装!

お客様のご要望

苔・汚染が気になる。
最低15年以上の長持ち塗装をしたい。

ご提案

高耐候多彩塗料で高い意匠性をご案内。
30年耐候塗料と光触媒コーティングを塗布することで長持ち塗装をご提案させていただきました。

Overview

工事の概要

施工箇所 外壁塗装、目地施工、バルコニー防水塗装
工期 約1ヶ月
築年数 16年
高耐候多彩塗料

紫外線、湿気等の劣化要因に対して優れた抵抗を示し、外壁を長期間保護します。防汚染・防藻・防カビ性にも性能を発揮
メーカー独自のカプセル技術により、単色では出せない意匠性の高い深みのあるナチュラルな風合いで魅力的に演出します

光触媒フッ素コーティング

光触媒・フッ素樹脂・銀粒子・銅粒子の4つの成分でカビ、汚れから家を守ります。外壁塗装の上にコーティングすることで塗膜保護機能(退色防止)が向上。紫外線と雨水を味方につけて分解作用・親水性作用でセルフクリーニングしていきます
外壁の美観を長期間維持することが期待できます

BEFORE

施工前の様子

施工前の様子

AFTER

施工後の様子

施工後の様子

VOICE

お客様の声

寒い中、丁寧なお仕事をありがとうございました。大変綺麗な壁が出来上がりました。
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
この度は高評価をいただきありがとうございます。数ある塗装会社の中から当社を選んでいただき嬉しく思います!

外壁塗装では高耐候多彩塗装仕上げとなっています。一般的な単色塗装とは違いとにかく長持ちします!

20年以上色褪せもなくお過ごしいただけます^_^

当社では、アフターサービス、工事保証もしっかりと対応しております。
ご心配、ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。 
ご依頼いただきありがとうございました。