まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

久万高原町 外壁塗装 リフォーム O様邸 [高耐候多彩塗装+光触媒コーティング]

愛媛県外壁塗装,松山市外壁塗装

愛媛県久万高原町外壁塗装工事 O様

お客様のご要望

色褪せに強い耐久性のある塗装をお願いしたい。

ご提案

当社では大手ハウスメーカーでしか扱えない高耐候性塗料を使用して塗装を行います。
約30年色褪せが起きない実績のある塗料になります。
単色塗装の場合、無機塗料でも最長20年で色あせ(チョーキング)は発生してきます。
また塗膜の厚みも薄いため耐久性は保てません。
当社で扱う高耐候多彩塗装で施工させていただきました!
また、全工程5回塗り!
光触媒コーティング仕上げになります。ありがとうございました!!

Overview

工事の概要

住所 愛媛県久万高原町
施工箇所 外壁塗装・目地打ち換え・バルコニー防水塗装
工期 約1ヶ月
高耐候多彩塗料

BEFORE

施工前の様子

目地の硬化・ひび割れが観察されました。

施工前の様子

目地の硬化・ひび割れが観察されました。

塗装後に目地の打ち換えをします。シール撤去中

施工前の様子

塗装後に目地の打ち換えをします。シール撤去中

UNDER CONSTRUCTION

施工中の様子

施工中の様子

施工中の様子

AFTER

施工後の様子

施工後の様子

GALLERY

施工ギャラリー

VOICE

お客様の声

他店飛込営業がきっかけで外壁塗装の検討をする事になり、口コミを頼りに三社見積の結果、こちらでお願いする事になりました。
見積も施工も申し分なく、外壁塗装以外の補修も対応して下さりお願いして良かったです。
大変満足しております。
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
この度は、数ある塗装会社の中から当社を選んでいただき嬉しく思います!

外壁塗装では高耐候多彩塗装を行いましたので、これから約30年程度色褪などは起こらないと思いますので、安心してお過ごしいただけます!!

当社では、アフターサービス、工事保証もしっかりと対応しております。
ご心配、ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。 
ご依頼いただきありがとうございました。