まずはご相談ください!
まずはご相談ください!

[受付]9:00~18:00 [定休日]火・祝日・年末年始 メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

高耐候多彩塗装+光触媒コーティング仕上げ!

松山市外壁塗装U様邸
松山市外壁塗装U様邸施工前

高耐候多彩塗装+光触媒コーティング!イメージがすごく変わりました(^^)

お客様のご要望

とにかく長持ちする塗装をお願いしたい!
しっかりとした説明と長持ちする理由も教えて欲しい
工事後のアフターもお願いします!

ご提案

窯業サイディング外壁新築の場合、築15年程度からチョーキング(白亜化)が始まります。
新築時の目地部コーキング材に関しましても、耐久年数が約10年程度になります。10年を経過すると次第にひび割れ、切れなどの症状が発生してきます。
外壁塗装のタイミングで目地部コーキングの全打替え(高耐候シーリング材)をご提案させていただきました。
高耐候シーリングは約30年の耐久性が見込まれます(使用コーキング→オートンイクシード)
目地部コーキングの耐久性と合わせ、外壁塗装では高耐候多彩塗装をご提案。
完全艶消し多彩塗料の為、一般的な艶感が出てしまう仕上がりとは変わって落ち着いた上品な仕上がりとなります。
4工程目には光触媒コーティングで仕上げました。
これから年数が経過する度に色褪せない汚れない外壁に満足していただけると思います。
U様!この度は大変お世話になりました(^^)
ありがとうございます!

Overview

工事の概要

住所 愛媛県松山市
施工箇所 外壁塗装,その他付帯塗装
工期 22日間
築年数 22
使用商材・建材 高耐候多彩塗料/光触媒クリスタルシーズン
高耐候多彩塗料艶消し

マックスシールドF3分艶

GALLERY

施工ギャラリー

VOICE

お客様の声

こんなに奇麗に仕上がるとは思ってもいませんでした。お勧めしてくれた多彩塗装に感激しています!
今後はしばらく安心して過ごせそうです(笑)今後ともよろしくお願いします!
PROFILE

担当したスタッフ

ながもち君
ながもち君
お見積り依頼から工事完了まで、補助金工事の兼ね合いでしばらくお待たせいたしました。
高耐候多彩塗装を選んでいただき本当に良かったと思います。
これから約30年間は安心してお過ごしいただけると思います(^^)/
当社ショールームのご近所ということもありますが、いつでも何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともアフターメンテナンスを含め、宜しくお願いいたします( ^)o(^ )